3月3日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、御崎(4年:興国)です。
スピーチの内容
「今日から福井と愛媛に分かれての練習となりますが、福井で今しかできない事をたくさん経験し、これからの糧に出来るように良い時間を過ごしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
フィールディング・ランメニュー・個人練習

野手
バッティング・ティー・ノック・ベースランニング・個人練習

福井で練習してる選手はキャンプメンバーに負けず、活気のある練習を行い、少しでも1軍に上がっていけるように頑張って欲しいと思います。

池田 悠希(2年:新湊)

誕生日シリーズ
今日は宮迫博之さんの誕生日
名言「芸人の世界だけじゃなくて、生きていく中で、いろんな経験が全てつながっていくので、どれか1つでも欠けていたら、今の自分はない」

宮迫博之さんの名言を聞いて、いろんなことを経験していくことによって、自分にプラスになり成長していけると思うので、何事にも取り組んでいくべきだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました