2月21日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中村(4年:玉野光南)です。
スピーチの内容
「明日から、ピッチャーは和歌山遠征で練習は分かれますが気持ちは1つで縦と横の繋がりを大事にしていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
バッティング・ティー・ノック・バント練習・ゴロ捕

残り1週間程でキャンプが始まります。
全てにおいて負けないという気持ちを持って、練習に取り組んでいって欲しいと思います。

南 大河(4年:伊勢工業)

誕生日シリーズ
今日は菅田将暉さんの誕生日
名言「若いときって自分が何をできないのかを知ることも大事で。」

菅田将暉さんの名言を聞いて、早く自分のことを知ることによってどのように変えていくべきなのか考えることが出来ると思いました。

タイトルとURLをコピーしました