2月20日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中田(4年:関根学園)です。
スピーチの内容
「もう少しで、雪も溶けてグランドが使えるようになると思うので、室内で基礎練習など出来ることを頑張っていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
バッティング・ティー・ゴロ捕・スイング・体幹トレーニング・ランメニュー

雪の上を走ったりして、去年とは違う強化トレーニングが出来ていると思います。
プラスになるように活用していき、練習に取り組んで欲しいと思います。

垣花 壮羅(3年:興南)

誕生日シリーズ
今日は藤田ニコルさんの誕生日
名言「何が起きても結果は自分で受け止めるようにしてきた。」

藤田ニコルさんの名言を聞いて、毎日練習していく中で良いことばかりではなく、気持ちが下がってしまう事があると思いますが、そこをどう受け取るかによって、今後の生活が大きく変わってくると思いました。

タイトルとURLをコピーしました