2月12日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、島田(4年:上越)です。
スピーチの内容
「今日は久しぶりに野手全員揃ってのグランドで練習を行いましたが、まだまだ室内での声と同じで、グランドのどこからでも盛り上げている声が少なかったと思います。今後グランドでの練習が増えてくると思うし、今の声に満足するのではなく学年関係なく活気のある練習にして行きましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
ノック・バッティング・ティー・ランメニュー・体幹トレーニング・筋トレ

全員揃っての練習ができ、室内とは違いまだまだ声が小さかったと思います。
試合に繋がる練習を行い、先輩達の結果を超えられるように頑張って欲しいと思います。

平井 敦(3年:大手前高松)

誕生日シリーズ
今日は榮倉奈々さんの誕生日。
榮倉奈々さんの名言
「君の涙を乾かす、ドライヤーになりたい。」

タイトルとURLをコピーしました