11月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、井元(3年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「11月も半ばになって、今シーズンの試合も残り少なくなってきて、全体練習も少なくなってきてるから、チームとしてできることをしっかりやって時間の無駄にしないように来週からも気合い入れていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習、紅白戦を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・フィールディング・強化練習・ピッチング

野手
ノック・ランメニュー・バッティング・ティー

紅白戦

個人練習を設けてもらっている中、3年生の行動が悪く良い練習に繋げることが出来ていなかったと思います。
3年生の行動で下級生も変わってくると思うので、自覚を持って練習に取り組んで欲しいと思います。

渡邊 慎ノ佑(2年:豊橋中央)

誕生日シリーズ
今日は渋野日向子さんの誕生日。
渋野日向子さんの名言
「ありのままの自分でやればいい」

タイトルとURLをコピーしました