11月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今城(3年:福知山成美)です。
スピーチの内容
「今日実践をして一人一人課題や反省が出たと思うのでその課題を試合ができている間に潰していけるように明日の実戦でも頑張って行きましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・フィールディング・強化練習・ピッチング

野手
ノック・ランメニュー・実戦練習(4イニング)

短いイニングで実戦練習を行いましたが、寒くなりなかなか体を上手く動かすことが出来ていなかったと思います。
この時期だからこそ、体を動かして準備をして欲しいと思います。

藤原 陸登(3年:甲西)

誕生日シリーズ
今日は野村周平さんの誕生日。
野村周平さんの名言「言いたいことややりたいことがすごくはっきりしているから、すぐに人に伝えたいし、伝えることで自分のことを分かってもらいたいと思うんです。」

タイトルとURLをコピーしました