7月11日

新人戦 対金沢学院大学

福井工業大学2-1金沢学院大学

【試合詳細】
1回裏
先発の前川(2年:鈴鹿)が先頭バッターを内野安打で出し、犠打で1アウト2塁、3番バッターのライトフライの間にタッチアップをされ2アウト3塁。4番にレフト前ヒットを打たれ1点先制されるが後続を断ち、1点に抑える。

4回表
2アウトから、⑦中島(2年:鹿児島実業)がレフト前ヒットで出塁し2アウト1塁、続く⑧川口(2年:れいめい)がライト前ヒットを打ち、相手のエラーが絡み1点を取り同点に追いつく。

8回表
2アウトから⑥伊藤(2年:愛産大工業)が四死球で出塁し2アウト1塁、続く⑦中島(2年:鹿児島実業)のライトへのツーベースの間にランナーはホームインし、1点を追加。2対1とした。

9回裏
三者凡退に抑え試合終了。

2対1で勝利。

ロースコアでの試合展開となりましたが、勝ち切れたことは、チームとしても自信につながると思います。
投手は、一点で踏ん張り抑えたことは良かったと思います。
野手は、なかなか一本が出ず、投手に助けられたところもあると思うので、明日は、野手が投手を援護できるようにして欲しいです。
明日も、チーム一丸となり勝利出来る様に頑張りますので、応援の程、宜しくお願い致します。

明日も加賀中央公園野球場にて富山国際大学と対戦します。開始予定時間は13:00となっております。是非、会場に足をお運びください。

タイトルとURLをコピーしました