3月16日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年柏木(高朋)です。

スピーチの内容

「今日の練習では、良い声が出ていたと思います。下級生が積極的に声を出していきましょう。また、風邪が流行ってきているので体調管理にも気をつけていきましょう。」

本日は、角折練習場、西体育館にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・角折練習場

野手

バッティング・ティー・スイング・ゴロ捕球

投手

ピッチング・ゴロ捕球・対面ノック・バランストレーニング

・西体育館

ランメニュー・トレーニング

1年生は、福井に来て1ヶ月が経つ者が多くいると思います。少しずつ、色んなことに慣れてきたと思います。慣れてきたからこそ、1年生としてのフレッシュさを出して明日からも取り組んで欲しいと思います。

本日の言葉

「ただ動いているだけでは、行動とは言えない。」

byヘミングウェイ(アメリカ小説家)

中田 智也(3年:関根学園)

古澤 巨次郎(2年:東海大山形)

タイトルとURLをコピーしました