3月11日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、3年関(大宮東)です。

スピーチの内容

「本日で東日本大震災が発生してから9年が経ちました。いつ何が起きるか分からないので1日1日を大切に過ごしていきましょう。」

本日は、角折練習場、西体育館にて練習を行いました。メニューは、下記の通りです。

・角折練習場

野手

バッティング・ティー・スイング・ゴロ捕球・対面ノック・トレーニング

投手

ピッチング・対面ノック・バランストレーニング

・西体育館

ランメニュー・トレーニング

本日は、9年前に発生した東日本大震災の日ということで、今は当たり前のように出来ていることも当たり前ではないと改めて感じた1日だったと思います。明日から1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

本日の言葉

「明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。」

byガンジー(インドの宗教家)

中島 駿汰(1年:鹿児島商業)

谷 優希(3年:西舞鶴)

タイトルとURLをコピーしました