8月23日 対駒澤大学

関東遠征3日目 対駒澤大学

福井工業大学3 – 5駒澤大学

1回裏

先発の杉下(3年:高朋)が四球でランナーを貯め、押し出しとなる死球で先制を許す。

4回表

2アウトから3つの四球でチャンスになり、横山(3年:名古屋国際)のライト前ヒットで走者2人が生還。逆転に成功する。

4回裏

杉下(3年:高朋)が先頭にヒットを打たれ、盗塁と送りバントを許す。

その後四球と守備のミスでピンチを迎え、タイムリーヒットを浴び、同点に追いつかれる。

5回表

この回先頭の小川(3年:花巻東)が四球で出塁。2アウトから相手守備のミスで1点を追加。

勝ち越しに成功する。

6回裏

杉下(3年:高朋)がヒットで先頭の出塁を許し、続く打者に送りバントを決められる。

その後次の打者にタイムリーヒットを浴び、同点にされる。

2アウトから登板の平山(1年:花巻東)が四球とタイムリーで2点を追加され、この回に逆転を許す。

9回表

後半得点を取る事がなく、試合終了。

今日の試合は、とても試合への入りが悪かったのが負けた要因だったと思います。雨が降っていて試合があるかわかりませんでしたが、試合があると思って入れていなかったのがいけなかったと思います。

明日は関東遠征最終日です。

これまでの反省をいかし、自分達の野球が出来るように頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました