12月17日

こんばんは。

本日1217日は飛行機の日という記念日だそうです。

なぜそのようにいわれるのかというと、1903年にアメリカのライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した事が由来となっています。

このライト兄弟は飛行機で空を飛ぶという夢を実現するために、自転車屋を営みながら様々な文献を読んで研究し、やっとの思いで空を飛ぶという夢を実現したそうです。

本日も室内練習場での練習となりました。

本日は松本トレーナーに来ていただいて、痛みがある者や、違和感がある者が練習の合間を縫って松本トレーナーに見ていただきました。

なかなか見て頂く機会というのはあまりなく、沢山の選手達が見て頂きました。

本日は点呼後に行っていたダッシュですが、最後の週の始めという事で、学年ミーティングを行い、年末の過ごし方や、残りの日数をどのような意気込みで過ごすなどを話し合っていました。

タイトルとURLをコピーしました