8月27日

こんばんは。

本日8月27日はジェラートの日という記念日だそうです。なぜそのように言われるのかというと、1953年に「ローマの休日」という映画がアメリカで公開された事が由来となっているそうです。このジェラートの日は日本ジェラート協会によって制定された記念日でこの日はジェラートの美味しさを感じてもらうという事を目的とした記念日となっています。

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。本日の練習は昨日までの試合や練習などで出てきた課題を見つめ直す良い時間だったと思います。また明日以降の練習でも自分自身に向き合い課題を克服してほしいと思います。

本日の練習風景

ピッチングの様子 2年 三宅 伊織(岡山共生)

守備練習の様子 1年 中村 真人偉(玉野光南)

タイトルとURLをコピーしました