5月21日

こんにちは。

先日行われていたリーグ戦は私達、福井工業大学が優勝して幕を下ろしました。

優勝するまでには様々な苦難がありましたが私達の親御さん、福井工業大学の関係者の方々、地域の方々の支えや励ましがあったからこそそれらを乗り越えて来れたと思います。

ですがこのリーグ戦優勝は終わりではなくスタートラインに立っただけです。本当の勝負は来月の6月10日から始まる全日本です。今までとは比べ物にならないほど大変な試合になると思います。

ですがチームのスローガンである『心はひとつ日本一 革醒』を胸にそれらに打ち勝ち全日本の頂点という最高の形で締めくくれるよう選手をはじめチーム全員で努力致します。

引き続きご声援、ご協力を宜しくお願い致します。

【胴上げ】

【集合写真】

【福井工大の垂幕】

タイトルとURLをコピーしました