9月17日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、尾堂(4年:れいめい)です。
「お疲れ様です。
ガイダンスなどがあり、練習時間がバラバラでしたが、リーグ戦優勝という目標を持ってやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。明日からも実戦形式の練習や、試合が続いてくるので、この一週間の成果を出して欲しいと思います。

岩倉一陽(2年:折尾愛真)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第25回目の本日は、投手の浅芽楓芽(1年:愛知啓成)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校2年の時におじいちゃんに買ってもらった大切なグローブです。「敵は我にあり」と刺繍を入れています。
自分に厳しく、周りの人に感謝してプレーしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました