9月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、田渕(4年:智辯学園)です。
「お疲れ様です。
リーグ戦があと、3節あるので、チーム全員が一つになり優勝して次のステージでも野球が出来るように切磋琢磨して頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。悪天候の為、不規則な練習となりましたが、自分で時間などを作りレベルアップして欲しいと思います。

久保敷健太(2年:岡崎商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第26回目の本日は、投手の南大河(4年:伊勢工業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

メーカーはローリングスの物を使用しています。刺繍や、グローブ全体のカラーが気に入っています。このグローブでラストシーズン頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました