”繋 ”つなぐ ~ONE FOR ALL ALL FOR ONE~

11月17日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日はフレッシュリーグで金沢星稜大学と北陸大学との試合でした。金沢星稜大学は2-1で負け、北陸大学は9-0で勝ちました。本日の試合をもって今シーズンの全試合が終了しました。秋の神宮大会は出場する事が出来ず、悔しい思いをしました。この悔しさを春に繋げたいと思います。ここからの練習の意味というのはとても大きなものとなります。一人一人が高い意識を持って練習に取り組んでいって欲しいです。

11月16日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日は悪天候の為、室内練習場での練習となりました。野手はバッティング、トスバッティング、トレーニングを行い、投手はランニングメニュー、トレーニング、ピッチングを行いました。

本日は悪天候の為、試合ができませんでしたが、明日はフレッシュリーグと紅白戦が予定されているので、秋季最後の試合を良い形で終われるようにしたいです。

翁長 武己(1年:沖縄尚学)

お知らせ

カテゴリー お知らせ

こんにちは。

本日行われる予定でした、金沢星稜大学との試合は悪天候の為、中止となりました。

宜しくお願い致します。

11月14日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドと室内練習場に分かれて練習を行いました。野手はフリーバッティング、ティーバッティング、下半身トレーニング、個人練習、ベースランニング、を行い、投手は、ピッチング、ベースランニング、フィールディング、下半身トレーニング、を行いました。

寒さも厳しくなり、トレーニングで体力的に厳しくなってきてるかもしれませんが、全員が同じ方向を向いて頑張っていって欲しいです。

11月13日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドと室内練習場に分かれて練習を行いました。野手はポジションノック、フリーバッティング、ティーバッティング、下半身トレーニング、個人練習、ベースランニング、を行い、投手は、ピッチング、ベースランニング、フィールディング、下半身トレーニング、を行いました。

秋季練習になり、トレーニングが多くなっていますが自分に負けないでどんどん追い込んでいって欲しいです。雨が降りまた一段と寒さが増してくると思うので、体調管理にお気をつけ下さい。

菰渕 太陽(1年:明徳義塾)

11月12日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドと室内練習場に分かれて練習を行いました。野手は、シートノック、フリーバッティング、ティーバッティング、スイング、下半身トレーニング、ベースランニング、シートノックを行い、投手は、ピッチング、ベースランニング、シートノック、下半身トレーニング、体幹トレーニング、筋トレを行いました。

昨日はオフで、しっかりリフレッシュする事ができたと思います。土日の試合で課題が明確に出たと思うので、残りの2週間全員で追い込んでいきたいと思います。

掛橋 一真(2年:報徳学園)

11月10日

カテゴリー お知らせ

こんばんは。

本日は金沢学院グラウンドで金沢学院大学とフレッシュリーグを行いました。結果は7-6で負けてしまいました。序盤に6得点をしてからはチャンスが全く作れず、そのまま逆転されてしまいました。この2日間で課題が見つかったので、秋練習を頑張りたいです。

またカールマイヤーグラウンドでは紅白戦を行いました。実践で色々な事をどんどん試していってもらいたいです。

前の記事を読む »