福井工業大学硬式野球部OB会 > 2022 > R4年度OB会総会開催中止およびOB会会費振込みのお願い

R4年度OB会総会開催中止およびOB会会費振込みのお願い

令和4年12月吉日
O B 各 位

福井工業大学野球部OB会
会 長 黒 川  二 二 夫
(公印省略)

OB会総会開催中止およびOB会会費振込みのお願いについて

 

 師走の候、貴殿におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃は、福井工業大学野球部にご支援ご協力を賜りありがとうございます。

 さて、今年は春季リーグ戦2位、秋季リーグ戦3位の成績で終了しました。近年は他の大学も力をつけてきており今までのようにはいかない状況となっております。また、9月28日にはカールマイヤーグラウンドに隣接して建設をしておりました室内練習場の竣工式が行われ出席させていただきました。

 また、21名の方から219,000円の寄付をいただきましたので室内練習場に時計を寄贈いたしましたことをご報告させていただきます。

 このように、施設も充実し来シーズンの活躍に期待したいところです。

 なお、例年開催しておりますOB会総会並びに、OB会主催の4年生の卒業を祝い送る会は新型コロナウイルス感染者も増加しており「第8波」入りしたとみられる中、会場の確保も困難な状況にありますので今年も中止とさせていただきます。なお、4年生には時機を見ましてOB会からの卒業記念品を贈りたいと思っております。

 また、ホームページ(下記リンク「R3年度会計報告」より)に会計報告書を掲載させていただいておりますので、会計状況をお察しいただき多くの会員の方に会費の振込をいただきたく令和4年度OB会年会費(6,000円/年)の振り込み用紙を同封しますので納入をお願い致します。

 

【連絡先】

会 長 黒川 (090)7740-3238  メールf-kurokawa@festa.ocn.ne.jp


事務局 加藤 (090)9441-4789    メールmmkatou3@mx5.fctv.ne.jp

福井工業大学硬式野球部OB会のホームページ https://futbbc.com/futob/