福井工業大学硬式野球部OB会 > 2021 > OB会総会開催中止および全日本大会準優勝お祝の寄付金ご協力のお願いについて

OB会総会開催中止および全日本大会準優勝お祝の寄付金ご協力のお願いについて

令和3年10月 吉日
O B 各 位

福井工業大学野球部OB会
会 長 黒 川  二 二 夫
(公印省略)

OB会総会開催中止および全日本大会準優勝お祝の寄付金ご協力のお願いについて

 

秋涼の候、貴殿におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は、福井工業大学野球部にご支援ご協力を賜りありがとうございます。

さて、今年の全日本選手権では下野監督就任時よりのチームスローガン「福井から頂点へ」にはあと一歩届かなかったものの43度目の出場で初の決勝の舞台を踏んだ後輩たちを誇りに思う次第であります。

つきましては、OB会総会及び4年生を送る会を11月末か12月当初で開催しその中で準優勝のお祝いを渡す予定をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症も未だに収束が見えずまた、秋季リーグ戦中に野球部でのクラスターも発生したこともあり会場の確保が困難な状況にもありますので、今年も中止とさせていただきます。なお、総会の案内で準優勝のお祝いの寄付をお願いする予定でおりましたが先ずもってホームページでのお願いとさせていただきますので主旨をご理解いただきましてご協力をお願い致します。

1. 寄付金額   一口 5,000円から
2. 振込先    福井工業大学野球部OB会
口座記号   口座番号  00700 - 8 - 10443

3. 振込金融機関  郵便局

 

連絡先:会  長 黒川 (090)7740-3238  メールf-kurokawa@festa.ocn.ne.jp

事務局:加 藤 (090)9441-4789   メールmmkatou3@mx5.fctv.ne.jp

R2会計(ホームページ掲載)