福井工業大学硬式野球部OB会 > お知らせ > OB会総会の開催およびOB会費払込のお願いについて

OB会総会の開催およびOB会費払込のお願いについて

平成27年 1月 吉日

O B 各 位

福井工業大学野球部OB会
会 長 黒 川  二 二 夫
(公印省略)

 

OB会総会の開催およびOB会費払込のお願いについて

 

あけましておめでとうございます。ご家族一同健やかに新年を迎えられましたこととお慶び申し上げます。
日頃は、福井工業大学野球部にご支援ご協力を賜りありがとうございます。

さて、昨年は北陸大学野球春季・秋季リーグ戦ともに優勝し4年連続の全日本大学選手権に出場いたしました。
毎年確実に力をつけ常勝軍団復活が見えてきたように感じます。しかしながら、学校からの予算も厳しいものとなっているとの事でございます。OB会と致しましても多少なりの補助等の協力を致したく会員皆様のご支援ご協力をお願い致します。
なお、下記の日程でOB会総会並びに懇親会を、今春OB会に入会する4年生の卒業祝いも兼ねまして執り行いたいと思いますので、ご多忙のところ恐縮ではございますが出席戴きますようご案内申し上げます。なお、当日は現役の部員も出席しますので、後輩達に直に声掛けなどをしていただければ、これからのOB会活動に大きな力になってくれると思います。それと、会員相互の連携、活動の周知徹底を図り如いては本会の更なる発展に繋げればと考える次第です。

つきましては、平成26年度OB会年会費(6,000円/年)の納入も併せてお願い致します。

これから寒さも一段と厳しくなってきますが、健康にお気をつけください。

総会のご案内が遅れましたことお詫び申し上げます。

 

 

1.日 時  平成27年1月31日 (土)

総会・懇親会 16:00~

2.場 所  総会・懇親会 福井アカデミアホテル

3.会 費   8,000円

4.その他  宿泊を希望される方は、福井アカデミアホテルへ直接お申し込みください。

電話(0776)29-1020

出席の有無を下記連絡先(会長黒川)までお願いいたします。

 

年会費振込先  ゆうちょ銀行 00700-8-10443 福井工業大学野球部OB会 (6,000円)

 

連絡先  会  長 黒川 090-7740-3238

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください