福井工業大学硬式野球部OB会 > お知らせ > 全日本大学野球選手権大会を終えて

全日本大学野球選手権大会を終えて

OB各位

入梅とはいえ雨が少なく暑い日が続きますが、如何お過ごしですか。
さて、今回我が野球部の3年連続神宮出場で1回戦は勿論2回戦突破を目標に掲げ
登場しましたが、皆様ご存知の通りコールド負けを喫し、出鼻をくじかれた格好となりました。
残念でなりません…。

試合後は選手・控え総勢110余名全員がが雪辱を誓いまた明日からの一層の猛練習に精進すると聞きました。

我々OBはこの部員たちの今後を大いに期待し、見守ろうではありませんか。なお一層のバックアプお願いいたします。

追伸

今回東京まで応援に来て戴いたOBは私の他に、

安丸氏【S44】・清沢氏【S57】・川端氏【S59】・野澤氏【S59】
水尾氏【H2】・吉川氏【S62】・岡田氏【S54】・田中氏【H3】
宗田氏【S45】松井氏【S59】・田中氏【S60】・斉藤氏【S62】
(順不同、【 】は卒業年度、違っていたら申し訳ありません)

他大勢の方に来て頂き本当に有難うございました。

応援に行ったのに記載のない方には申し訳ありません。

来年は出来れば試合前か後にでも懇親会を催し杯を上げたいと思います。
HPを注視していて下さい。

今後も皆様のご協力をお願いします。

以上

OB会 会長 黒川二三夫

011 008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください