2月26日関西遠征1日目

こんにちは。

本日は関西遠征1日目、阪南大学とのオープン戦を行いました。

その結果をお知らせします。

投手:3年辻(東海大菅生)3回→4年 加藤(浜松工業)3回→2年 久保山(藤枝明誠)1回→3年 前田直(高知)1回

捕手:山本桂→板垣

本塁打:無し

三塁打:無し

二塁打:小西(小松高校)

・1回表

ワンアウトから2番下木(明徳義塾)がフォアボールで出塁、続く3番矢野(高知工業)がセンター前へのヒットでワンアウト1,2塁のチャンスを作るも4番和久井(神戸村野工業)の併殺打で攻撃を終える。

・1回裏

その裏、先発の辻(東海大菅生)が相手打線に捕まり5安打で3点を失う。

・3回裏

チャンスを作れず迎えた3回裏阪南大学の攻撃。ヒットとフォアボールが絡みワンアウト満塁とピンチを迎えました。

しかしここは先発辻が踏ん張り内野フライ、内野ゴロに抑えて何とか乗り切りました。

・7回表

福井工大の攻撃。ツーアウトから6番小西(小松)、7番松井(東洋大姫路)が連続ヒット。続く代打 田中翔(勝山)がフォアボールにより出塁しツーアウト満塁とチャンスを作りました。

しかしこのチャンスをものに出来ずこの回の攻撃は終了。

・7回裏

阪南大学の攻撃、この回から登板の久保山(藤枝明誠)がワンアウトから相手の7番打者からライトへの本塁打を被弾。更にフォアボール、進塁打でツーアウト2塁。そこからヒットにより1点を追加され0対5と差を広げます。

その後、前田直(高知)が8回をきっちりと抑えましたが、点を取り切れずそのまま試合終了となりました。

チームとしての初戦は黒星スタートとなってしまいました。

しかし今日学んだことを吸収し、修正して明日からの試合に望んでいってほしいと思います。

明日は12:00より太成学院大学と富田林球場にて試合を行います。

タイトルとURLをコピーしました