1月24日

こんばんは。

昨日の夜頃から雪が降り出し、外が真っ白な景色になっていたと言うことで選手達は朝から寮近辺の雪かきを行いました。

日頃ご迷惑をお掛けしている近隣の方々に少しでも恩返しできるよう精一杯取り組みました。

本日も室内練習場で練習を行いました。

メニューはアップ、野手がバッティング、トレーニング、ティバッティングを行い、投手がネットスロー、ピッチング、トレーニングを行いました。

本日の練習風景

ピッチングの様子 2年新納(尽誠学園)

トレーニングの様子 3年桐井(富山国際大付属)

ティバッティングの様子 1年田中完(報徳学園)

天候の影響でなかなか外での練習が出来ない季節ですが、この時期を乗り越え2月からの彦根練習で最大限のパフォーマンスができるよう準備をして欲しいです。また4年生にとっては最後の冬になるので後悔を残さない様に今を大切に精一杯練習して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました