12月16日 学生コーチ紹介⑫

こんばんは。

本日は文京寮の寮内大掃除を行いました。

1年間寮生活をさせていただいた感謝の気持ちと、年が明けた時に綺麗な新しい気持ちで迎えられるように、隅から隅まできっちりと綺麗に掃除を行いました。

寮掃除の様子

ここからは学生コーチの紹介をしていきたいと思います。

本日は主に投手の指導に当たる3年落合 旺(豊川)に質問をしてきました。

①元ポジション

②自分の長所

③チームをどうして行きたいか。

①投手。

②根性。諦めない気持ち。

③チーム力底上げ。

何が何でも日本一。

今年も残すところ後15日となりました。なので本日おこなった寮の大掃除の様に、これまで使ってきた室内練習場などの掃除も徹底したなかで、来年また新たな気持ちでスタートを切ることができるようにしていきたいと思います。

1年マネージャー古谷

タイトルとURLをコピーしました