7月22日

こんばんは。
本日、金沢学院とのオープン戦に行かなかった者はカールマイヤーと角折練習場にて練習を行いました。

普段と比べ変則的な動きとなっていましたが一人ひとりがしっかりと対応し滞りなく練習に取り組むことが出来ました。
カールマイヤーではバッティングや走塁などの攻撃面の練習を中心として行いました。

最近では特に暑い中での練習となりましたが、暑さに負けじと声を出し質の高い練習とすることが出来ました。

角折練習場では限られたスペースと短い時間ではありましたが、練習に取り組みスキルアップを図ることが出来ました。

明日も1日の練習となりますが一つ一つのメニューに精一杯取り組んでいってほしいと思います。
練習風景

タイトルとURLをコピーしました