7月15日

こんばんは。
今日は天気も良い中カールマイヤーグラウンドで紅白戦を行いました。

紅白戦は明日のOP戦に出ない選手で行いました、明日のOP戦に選ばれたメンバーは別グラウンドでの練習でした。


最高気温35度の真夏日のなかゲームになりましたが選手達はダレる事なく全力で取り組んでいました。
1試合目の結果


1試合目の選手は紅白の後室内練習場でバッティングや素振りといったバッティングに関する練習を行いました。
2試合目の結果


2試合目の後はゲームノックを行いました。
今日の紅白戦では色々な課題が出ました、守備の課題やバッティングの課題、後はバッテリーの課題など普段の練習ではなかなか気づけない細かな課題も見つける事が出来ました。

今日発見出来た課題を少しづつ克服していき、チーム全体の底上げに繋げて欲しいです。
紅白戦の雰囲気

ブルペンで準備している様子

ベンチの様子


守備が終わり攻撃に移る前の様子
明日は天気が雨の予報ですが富山ベースボールクラブとのOP戦があります。
これから試合が多くなります、一戦一戦強くなって今年の秋、春に行われる全国大会でいままで以上の結果を残して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました