6月6日

こんにちは。
今日は神宮球場にて上武大学と試合が行われ、タイブレークの末5対4で惜しくも勝利を納めること出来ませんでした。
去年、上武大学に負けてからチームの中で絶対に上武に応援でも試合でも勝とうと言い合いながら練習をしてきました。

しかし、上武大学も去年以上に応援や執念、プレーに磨きがかかっておりとても素晴らしいチームでした。

上武大学には是非このまま勝ち進み、応援で相手を翻弄し優勝してほしいと思います。
4年生の大半はこの春で引退ですが、福井工業大学の頂点への挑戦はまだまだ続いています。

3年生以下の選手、スタッフ、マネージャーは今度こそ上武大学に勝ち、福井から頂点を達成できるよう努力してほしいと思います。
そして今まで福井工業大学野球部を支えていただいた保護者、学校関係者やその他大勢の皆様方、応援ありがとうございました。これからも福井工業大学硬式野球部を宜しくお願い致します。


4年生集合写真

タイトルとURLをコピーしました