5月9日

こんばんは。
本日は練習中のカールマイヤーグラウンドからお送りします。

本日のカールマイヤーではノックやバッティングからティーバッティング、守備の基礎練習など幅広く練習を行っています。


トスを上げる 松本(2年:三重)


鷲北(2年:東京都市大塩尻)
天候が悪く途中からはパラパラと雨が降って来ましたがなんとか持ちこたえて練習に取り組んでいます。

一方、角折練習場では投手、捕手を中心としたメンバー構成の元で練習に励んでいます。

また、外部からの指導者であり、また我が校のOBでもある水尾さんをお迎えし、投手は一層のレベルアップを図っています。


右:水尾さん

左:辻 (2年:東海大菅生)

全員がまとまって練習するということは平日練習ではなかなかありませんが、全員の気持ちは同じにリーグ戦にむけ今日の残りも明日からの練習も全力で取り組んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました