3月17日

3月17日

こんにちは。

今日は天気も良く、福井組は一日マイヤーで練習を行いました。

午前中はバッティングを中心的に行い午後からは2チームに分かれ紅白戦を行いました。

紅白戦では、5回を終えて4対3と乱打戦になりました。

7回表にはBチームが満塁からのヒットとエラーで3点を奪い、点差を広げましたが8回裏にAチームも追い上げ2点を返します。

しかし、9回表にBチームが2アウト1.2塁から3塁打を放ち2点を奪い、9対5と勝負あったかと思われましたが、9回裏にAチームも四球やヒットで満塁を作りヒット、犠飛で2点を取ります。

その後はBチームのピッチャーもなんとか踏ん張り0で相手を抑え、9対7でBチームが勝利を収めました。

明日も紅白戦があると思うのでしっかりとアピールできるように選手は準備してきてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました