3月14日

3月14日

こんにちは。

今日は松山キャンプ組、福井組が一緒になり角折にて久々に全体練習を行いました。

写真

「選手全員でアップということでとても迫力があるなと感じました。」

明日から一軍は関東遠征に行き全体練習を行う機会は少ないですが、松山キャンプで教わったこと、新しく導入したことをしっかりとチーム全体落とし込み、チーム全体がレベルアップできるようにしてほしいと思います。

そして、明日からは1軍2軍ともに遠征や試合などが沢山入っているので、しっかりとアピールしリーグ戦に出られるように日々努力してほしいと思います。


「関東遠征に福井組から選ばれた3年加藤投手。しっかりと結果を残してきて貰いたいと思います。」


「ノックをうけるキャプテン井坂」

タイトルとURLをコピーしました