3月12日 松山キャンプ終了

こんにちは。

昨日で全試合が終わり、5勝3敗1分けと勝ち越すことが出来ました。

しかし、まだまだ沢山の課題があります。

なので、これからの関東遠征や練習、練習試合を通して一人ひとりがレベルアップをし、リーグ戦秋春合わせて20連勝できるように選手は日々の練習に励んでほしいと思います。

そしてキャンプを行えること、練習できること、大学に行けること全て当たり前ではないのでしっかりとそのことを胸に刻んで生活をしてほしいと思います。

最後に、松山キャンプを開催するにあたりご尽力頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

これからも日々精進して良い報告を出来るよう頑張りますので応援のほど宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました