松山キャンプ5日目

こんにちは。

松山キャンプ5日目の今日は、松山キャンプ2回目の練習を松山商業高校さんと一緒に行いました。


流れとしては、まず松山商業高校さんのみでノックをしてもらい、その後のバッティングから一緒に練習を行うという流れで今日の練習を進めました。

置きティーを打つ3年野手 堤


バント練習をする4年野手(キャプテン) 井坂


高校生達には大学生と一緒に練習をすることで、何かしら肌で感じてもらうことが出来たのではないかなと思います。

そして大学生達も、松山商業高校という伝統ある高校と一緒に練習をさせて頂いたことで、見習っていかなくてはならないと思わせられることも多々あったのではないかと思います。

置きティーを打つ4年野手 大原


ボール入れをする4年学生コーチ角谷
 


明日からは毎日1試合ずつあるので3連勝できるよう頑張ります。応援のほど宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました