2月27日

2月27日「一年間を振り返って」

川瀬 拓馬 野手 (いなべ総合学園高校)


昨年を振り返ってみて、野球面では自分のやらなくてはいけない課題や、直さなくてはいけない箇所を沢山知り、色んな選手を見て沢山良い技術を吸収することが出来ました。

なので、今年は去年見つけた課題を1つずつ直していけるよう努力し、チーム全員から信頼される選手になりたいと思います。

生活面では、初めての寮生活ということで不安がありましたがしっかりとやっていくことが出来ました。

今年は先輩になるので、先輩としての行動や、人間性を高めていきたいと思います。

学習面では、大学の雰囲気を知ることができ、単位もしっかりと取ることが出来たので、今年は選んだ授業の単位は全てとり、成績を上げていけるようにしたいと思います。

「今日の練習風景」

今日はカールマイヤーにて全体ノック、バッティング、ピッチングなど一日を通して行いました。

2年 辻 佳昂(東海大菅生)

タイトルとURLをコピーしました