2月23日

2月23日「一年間を振り返って」

松本 恵太 投手 (東大阪大柏原高校)

昨年1年間を振り返ってみて、野球面では140km/hを出すことが出来ませんでした。なので、今年は140km/hを出し主力として活躍できるようにしたいと思います。

生活面では、昨年以上に食生活にこだわり怪我をしない体づくりをしていきたいと思います。

学習面では、あまり単位を取ることが出来なかったので今年は全ての単位を落とすことなく一年を終えられえるよう努力していきたいと思います。

「今日の練習風景」

今日の練習は雨の為室内練習業場、体育館に分かれて午前練習、午後練習を行いました。

今日の練習では臨機応変に対応しながら練習する場面が多々ありましたが選手達の協力のお陰でスムーズに練習を進めることができました。

タイトルとURLをコピーしました