2月21日

2月21日「一年間を振り返って」

平沢 拓真 野手 (高岡第一高校)

昨年を振り返ってみて今年は野球面では、昨年以上に意識を高く持ち最後まで集中して練習をする。

生活面では、常に部屋を綺麗にし、どんな時でも乱れのない部屋にすること。

学習面では、単位を1つでも多く取れるよう毎回集中して授業を受ける。

この3つを常に頭に入れて行動をしていきたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

「今日の練習風景」

今日の練習は彦根練習組と角折練習組に分かれての練習となりました。

角折練習ではOBの水尾さんが来られピッチャー陣の指導をして頂きました。

ピッチャー陣はこの機会に色々と質問やアドバイスをもらい、自分のものにしてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました