11月24日

「ラストシーズン」

野手 久保田 幸輝 (豊川高校)

3年間を振り返ってみて、苦しい事や嬉しいことが沢山ありとても充実していた3年間だと思います。 

今日からは自分の足らない部分をみっちりと練習できるのでこの冬で不得意な分野をできるだけ少なくし、ピッチャーが対戦したくないなと思うバッターになりたいと思います。

そしてラストシーズンでは親に恩返しできるよう、1球1球にさらに貪欲になって練習に取り組んでいきたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

今日の練習風景

今日からの平日練習は選手一人ひとりが自分の苦手な部分は何かを考え練習メニューを組み実践していく期間です。

私は選手が一番成長する時は自分で考えて練習を行う時だと思っています。

なので選手達には意識を高くもってこれからの練習に取り組んでもらいたいなと思います。


1年 金城  旭貞(糸満)

2年 加藤 賢哉(浜松工業) 

3年 和田 侑大(三ヶ日)

タイトルとURLをコピーしました