11月15日/ラストシーズン

「ラストシーズン~⑤」

投手・上田 優介 (川島高校)

  

部内で一番体の柔らかい上田

3年間を振り返ってみて、自分は1年の時からリーグ戦に出させてもらいとても良い経験をさせて貰っているなと思います。

ラストシーズンでは今まで以上の成績を必ず残し、今までお世話になった方々に神宮で投げて頂点を取るところを見せたいと思います。

そして自分の目標は全試合に投げて0点に抑えること、コントロールと球のキレで相手打者を打ち取ることです。

3年生全員で挑む最後のリーグ戦、悔いの残らないよう今の練習を大事にし、春の上武大のような試合でも勝ちきれるチームを作りたいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

今日の練習風景


2年投手 谷崎 龍 (福井工大福井)

 

1年野手 八幡 陸(福井工大福井)

3年学生コーチ 泉 候成 (志賀高校)

 

強化練習期間も残りわずかとなってきました、自分を追い込みながらも最後まで怪我をせず練習してほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました