11月12日/ラストシーズンに向けて

野手・丸山 裕太 (豊橋中央高校) 

3年間を振り返ってみると、本当に沢山の方々の支えがあり今の自分があると思います。

特に親には大学まで野球をさせて貰い、心から感謝しています。

気が付けばラストシーズンを迎えるというところまでやってきました。

「チームが優勝すること!」

これは絶対条件の中で、自分の成績も勿論ながらチームを支えるリーダーとしても引っ張っていきたいと思います。

チームのスローガンでもある「福井から頂点へ!」全国制覇を目指し、この最高のメンバーで春を迎えたいと思います。

応援のほど、宜しくお願いします。

今日の練習風景


捕手  吉田 成希  2年  (九州国際大付属)


投手  黌農 敏生  2年  (海田)


学生コーチ  渡邊  陸斗  3年  (豊橋中央)

タイトルとURLをコピーしました