四年生引退

昨日の三王座決定戦が終わり、四年生が引退となりました。

春の全日本を終えてからも、秋まで大瀧さん・高山さん・河津さんは選手として。平田さん・藤本さん・藤沼さん・田中さん・山本さんは学生コーチとして残ってくださり、一緒に部活ができとても良き思い出となりました。いつも元気で後輩に話しかけてくれたりと、気さくに接してくれ選手の笑顔や、元気の源でした。引退され、寂しくなりますが先輩方から得たこと学んだことを、今後のチームにも繋げていきたいです。そして、先輩方の築いたチームを大切にしていきたいです。

今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました