8月15日

こんばんは。本日は朝方から雨がふりはじめました。お昼に近づくにつれ、雨が強くなり雷鳴もなり始めました。昨日の甲子園でも天気の変化に試合中断など起こっていたように、急な変化には気をつけていきたいものです。

本日はカールマイヤーにて名古屋学院大学とオープン戦を予定していました。しかし、雷鳴が鳴り、雨も強かったので中止となりました。明日には晴れて予定通り東海学園大学とオープン戦ができたらと思います。

お昼から角折室内練習場に移動し、練習を行いました。天候の変化に臨機応変に対応して練習に取り組めたところが良かったと思います。明日のオープン戦に向けて各選手が調整することが出来たと思います。

明日は一軍は13:00よりカールマイヤーにて、二軍は10:00より東海学園大学グラウンドにて東海学園大学とオープン戦が行われます。

タイトルとURLをコピーしました