私学大会  決勝戦

こんにちは。本日は私学大会の決勝高岡法科大学との試合を行いました。

スターティングメンバー

①4中山

②8堀場

③5芳野

④3山本和

⑤D福山

⑥7久保田

⑦6庄野

⑧9西邨

⑨2光岡

P近藤洸

先行高岡法科大学で試合が始まり、1回表にエラーと二本のヒットで1点を先制されました。3回表には先頭バッターのバントヒットから始まり、送りバントとライト前ヒットにてさらに1点を追加されました。

3回裏の福井工大の攻撃では、先頭バッター1番の中山のフォアボールで出塁、2番堀場がセンターへのツーベースヒットにて1点を返しました。さらに3番の芳野のレフト前ヒットで2点目を追加することができました。

5回表高岡法科大学の攻撃で、2番打者のレフト前ヒット、3番打者のセンターオーバーにて1点追加され3-2となりました。その後点数を追加することができず、一点差で敗れ、優勝を逃しました。

今日の試合を通して課題も多く見つけられたと思います。今後とも秋季リーグ戦に向けてチームとして成長できるよう、今月のオープン戦や遠征に取り組んで行きたいと思います。


【試合の様子上から、芳野(2日本航空石川)、近藤洸(3福井工大福井)、庄野(2富岡西)】

タイトルとURLをコピーしました