8月5日

こんばんは。

本日はカールマイヤーと角折練習場に分かれて練習を行いました。

カールマイヤーではノック、バッティング等、様々な練習を行い、指導者や学生コーチが選手それぞれに細やかな指導を行い、内容の濃い練習とすることができました。

角折練習場では短い時間の中でバッティングやピッチング、トレーニングなどに励みました。
本日で学校の授業も終了し、本格的に夏休みに突入します。
ここからは遠征やオープン戦などの連続で疲労が溜まってくるとは思いますが、選手には暑さに負けず頑張って言ってほしいと思います。


太田貴(1)糸満


松田(2)西条


近藤雅(2)松商学園

タイトルとURLをコピーしました