7月24日

こんにちは。最近セミの鳴き声もよく聞こえるようになり、昨月に増して夏を感じます。本格的に暑くなり、体力的にも精神的にも成長できる環境となりました。

本日はカールマイヤーにて紅白戦を行いました。秋季リーグ戦に向けたメンバー発表まで残すことろ1週間となりました。毎日の練習の成果を発揮する場面となる紅白戦で、選手たちも自分の成果を出し切れていたのではないかと思いました。悔いの残らないよう、自分の夢が叶うようこれからも練習に取り組んで行きたいと思います。また、熱中症や怪我などいろいろな場面で周りに気を配って行けたらと思います。


【紅白戦の様子上から、青木(2浜名)、西(3帝京可児)】

タイトルとURLをコピーしました