6月21日

こんばんは。本日は日中から晴れた1日となりました。暑さが日に日に増しているように感じますね。気温も気づけば30度にまで昇るなど、夏はもう目の前まで来ています。熱中症など対策が必要となってきますね。

先日、新人戦で見事優勝することができました。その反対側では紅白戦やオープン戦を行いました。どちらでも反省点やこれからの課題を見つけることができ、チーム内での情報の共有が大切となります。学年や各ポジションでのミーティングをこれから大切にしていきたいものです。

本日はカールマイヤーと角折室内練習場にわかれて練習を行いました。カールマイヤーでは野手がバッティングやノックなど技術系の練習に取り組みました。投手は角折室内練習場にてピッチングやトレーニングなど取り組みました。今は技術の練習が多く出来る季節です。だからこそ外での練習を大切に今出来ることに全力で取り組んで行きたいです。


【練習の様子上から、中井(1彦根総合)、山田雄(3敦賀工業)】

タイトルとURLをコピーしました