5月10日

こんばんは。昨日からパラパラっと雨が降り続いています。本日のお昼には晴れ間が差すこともありましたが、夕方になるとまた降り始めてきました。気温も寒さを感じ、先日まで半袖で暑さを感じていたのはどこへ行ってしまったのかと思いました。

本日は角折室内練習場にて練習を行いました。雨が少しやんでいるうちはそとでランをおこなったり、室内ではバッティングやピッチングを行いました。野球のできる時間で自分が出来ることを全力で行い、毎日向上して欲しいと思いました。


【練習の様子上から、土田(2関根学園)、矢野(2高知工業)】

また本日は水尾さんにお越しいただきました。投手はピッチングについてご指導をいただきました。ありがとうございました。


【ピッチングを行う近藤(3福井工大福井)】

タイトルとURLをコピーしました