4月15日

こんばんは。本日も太陽の陽がさす暖かい1日となりました。夜には月と星が出ていました。日中との気温の差には気を付けていきたいです。学校の周りでは数日前まで桜の季節でしたが気づけば緑の葉が咲いていました。時間の流れる早さを感じました。

本日はカールマイヤーと角折室内練習場にて練習を行いました。カールマイヤーではバッティングやシートノック、メンバーでは各自の調整を念入りに行いました。練習に取り組む選手の姿をみて真剣さや明日への気合い、普段より一層引き締まった雰囲気を感じました。明日は初戦ということで、緊張をしたり空回りしたりしてしまうこともあると思います。しかし、選手たちは去年の冬から練習を積み重ねてきました。自分のプレーに納得いかなくて自分と葛藤した時もあったと思います。それでも毎日毎日野球を行い努力することを惜しまなかったこの野球部だからこそ明日は思い切ってベンチ、スタンドが一体となって試合にのぞんでいきたいです。応援よろしくお願い致します。

   
 
【練習の様子上から、高山(4筑陽学園)、林(4九州国際大附属)】

タイトルとURLをコピーしました