4月7日

こんにちは。本日は久しぶりに福井でも雨が降りました。昨日までは桜が満開で学校の周りや川沿いの桜がとても綺麗でした。風が強く雨も1日降り続いているので、桜の見頃がもう終わってしまうと思うと寂しくなりますね。

本日は角折室内練習場と体育館を使用して練習を行いました。体育館では、アップやランメニュー体幹を行いました。角折室内練習場では、バッティングやピッチングに取り組みました。学校が始まりガイダンスなど学年によって時間の使い方が変わってくるので、いくつかのグループに別れて練習に取り組んでいます。今週末からはリーグ戦が開幕します。FUT硬式野球部は来週一戦目を迎えます。神宮大会出場のため、今週からコンディションを整えていきたいです。

   
 【角折室内練習の様子上から、島田(1福井工大福井)、東川(2福井工大福井)】
  【体育館での体幹の様子】

タイトルとURLをコピーしました