3月4日 / 愛媛キャンプ2日目

こんにちは。本日は愛媛キャンプ2日目です。

昨日は福井から愛媛までの移動日でしたが、本日からは愛媛での実践に取り組みます。天候や気温はやはり愛媛ということでとても暖かく、非常に良い環境で野球ができることに本当感謝です。

愛媛の坊ちゃんスタジアムではバッティングを中心に、マドンナスタジアムでは守備練習を中心に行いました。久々にグラウンドでの練習ができるということで選手達はのびのびと野球に取り組んでいました。
坊ちゃんスタジアムの方が工大の野球部へと横断幕を作ってくださいました。ありがとうございました。

   

【バッティングをする上から、丸山(3豊橋中央)、和田(3三ヶ日)】

    
 
【守備練習をする上から、大矢(3田辺工業)、笹岡(2PL学園)】

 

【坊ちゃんスタジアムの方が作ってくださった横断幕】 

タイトルとURLをコピーしました