2月29日

こんばんは。本日の日中は雨にみまわれ、夜には雪となりました。そして風も強く寒さがいっそう感じられます。一体この雪はいつまで降り続くのでしょうか。選手たちの雪に対する防寒対策も復活しそうですね。明日は一軍が彦根にて実践練習の予定です。どうか彦根ではいい天気であってほしいです。 

 
本日は角折室内練習場にて午前と夜に分かれての練習です。室内の限られたスペースの中で、打撃や守備、ピッチングなどを行いました。いつも練習がうまく回るようにと練習メニューを考えてくれている学生コーチには感謝ですね。

関西遠征に行っていた2軍メンバーは遠征を終え帰ってきました。3日間お疲れ様でした。さて、2日後には1軍の愛媛キャンプが始まります。キャンプが始まるとシーズンに入ってるな!と感じられます。リーグ戦までもあっという間に一ヶ月。時間が経つのはとても早いです。残りの一ヶ月でチームとしてもう一段階成長していきたいです。

   
 
【バッティングをする上から、山形(2春日丘)、伊藤健(4丸子修学館)】

  

タイトルとURLをコピーしました