2月27日

こんばんは。本日は日中に晴れ間が差し道路の雪もほぼ溶けました。しかし夕方からは雨が降り気温も下がっています。本日カールマイヤーを見に行ったところ雪はもうなくなり明日から外での練習に取り組むことが出来そうです。

本日は角折室内練習場にて練習を行いました。来週にはキャンプにいく1軍の選手たちはキャンプでの練習やオープン戦に向けて練習に取り組みました。関西遠征に行っている選手もたくさんいるため、普段に比べ人数が少ないよう感じました。福井のカールマイヤーグラウンドでも3月からオープン戦が多数入っています。遠方の方が多いとは思いますが、是非オープン戦などに足を運んでいただければと思います。また、オープン戦の日程などは公式HPに掲載しております。

   
【バッティングをする手塚(2九州国際大付属)】

 
【ピッチングをする松田(2西条)】

先日ブログのほうにコメントをいただきました。毎日読んでいただき、コメントをくださりありがとうございました。遠方に住んでいる保護者やFUT硬式野球部を応援していただいている方など様々な人に、ブログを通して福井の環境や天候、練習の様子など伝えています。ブログを読んだ方に嬉しいや安心できると感じていただけるのは私たちもとても嬉しく思います。これからもブログを更新し、FUT硬式野球部の活動を伝えていけるよう取り組んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました