2月19日

こんばんは。本日は天候が戻り、雪が溶け始めましたがまだ外での練習は難しいそうです。また部内でもインフルエンザが出てきました。自分のパフォーマンス向上が止まってしまわないようインフルエンザ対策も野球の一つと考えて体調管理が大切となってきますね。

本日は角折室内練習場にて練習を行いました。人数も多くなったので、室内練習場だけでなくその周りを走ったり、スイングはそとでしたり様々な環境を利用して練習を行いました。当たり前に外で練習ができないからこそできる所を利用して少しでもたくさんの練習ができるよう取り組んでチームとして向上していきたいですね。

   
 
【スイングをする上から、神谷(2愛産大工業)、和久井(1神戸村野工業)】

タイトルとURLをコピーしました